L I F E

Life is Beautiful... 昨日、今日、そして明日、、

ちょっとだけ、まえがき。

はじめまして。


コージーといいます。
よろしくお願いします。


北の国から、上京。 紆余曲折〜して、、


流れ流れて、気がつくとマンハッタン:ニューヨーク。


振り返ればアメリカ生活、あっという間の30数年、、、


誰一人、知り合いもいない異国の地


生きるのに精一杯、、、


あっという間の人生 3分の2(90まで生きられれば〜、でもそんなに長生きしたくないけれど、、)もの時が過ぎて、、、


本当に龍宮城でもらった、木箱を開けた気分、、、


この歳になって、(贅沢を言わなければ〜)ある程度普通の生活ができるようになって、、


後は、リタイアして、老後を楽しむ、、、はずが、、


まだなにかを探している自分、、、


それは、物質的なものではなく、精神的な「なにか」、、、


コージーは「少し、、とんでる、、」と、周りはおっしゃいますが、、、


(個人的観測)ごく普通の、私の日常 


平和と自由そして愛について、、、
日頃思う、なんでかな〜、、、
向こうの世界の人々? とのコンタクト、、、
趣味の車やバイクのこと、、、、
などなど、、、


昨日までの事、、、



そして明日からのこと、、、


多岐にわたる " MY LIFE " を綴りたいと思います。


どうぞよろしくおねがいします。