L I F E

Life is Beautiful... 昨日、今日、そして明日、、

人類へのメッセージ

みなさん こんにちは。


今回は、地球外の生命体とコンタクトしたスタン・ロマネックからのメッセージ、、、などと言うと、胡散臭い話に思う方もいると思います。


そういう方は、どうぞ通り過ぎてください、、。


私は、彼のストーリーは真実であり、我々人類にとって、とても重要なメッセージであると強く感じるのです。 


アンテナを立てている人には、分かります。
私と同じフィールを感じる方々と情報をシェアしたいと思います。


スタンロマネックさん
コロラド州オーロラ(USA)に住むコンタクティーです。
2000年から UFO を目撃して、無数のコンタクト(主にアブダクション)を経験。
有名なエイリアンのビデオや写真、また、周囲の目撃者など多数、、、


少し長いですが、1時間半、スタンのストーリーです;
*まだ日本語訳が出ていないようなので、英語が苦手な方は、設定から 日本語を選択して御覧ください。 少し翻訳がおかしいですが、おおよその内容がわかると思います。



以下:ビデオ終盤のスタンからのメッセージ:


私は、真実にコネクトされていなかった無知から抜け出し、悟りました。


人類が成長するときが来ました、、、
人類が彼らが誰であるかを知るときが来ました、、、
人類は自分たちだけでない事を理解するときが来ました、、、
それは本当に簡単なことですが、、、
それは、非常に困難なことでもあります、、、。


すべての人類がしなければならないこと
私達は1人ではないことを理解することによって、それはすべてを変えます。


しかし、数千年にも渡る社会から、、、
あなたを切り離すことは難しいでしょう、、
なぜなら、この社会は、、、
宗教や、その他のことを通じて教えられた制御されたシステムによって
考えるよう出来ているからです。


そして、それは私達に全くの利益をもたらしていません。


あなたが知っているメッセージには、まだ先があり、それを知るときが来ました、、、


成長し、私達は誰であるか、、、その責任を追うときなのです。