L I F E

Life is Beautiful... 昨日、今日、そして明日、、

宇宙人から、、真実?

こんにちは。


(普段温厚な)私は少し怒っています、、、


色々なサイトや Youtube で発信されている


「宇宙人からのメッセージ」やら
「高次元とのチャネリング」というようなテーマで


異次元とのコミュニケーションから得たという情報やアドバイスを公表しているサイトが多数、、、


それらの多くは、、、
”宇宙人とのチャネリング” から得た情報、、、
”宇宙人と会って教えられた” 、、とか、、


人類の成長に必要な意識レベルの、、うんぬん、、、
人類の起源が、波動が、、どうの、、、


おっしゃることはごもっともです、、、


我々地球人類より遥かに進化した方々からの助言ですから、、、
それはそれは、愛に満ちた、美しいお言葉です、、、
人類が生きるべく、道標というか、、一種の希望的哲学です、、、


どうも、私は納得できないのです、、、


今、川に流されて、、死にかけている人を目の前にして、、、
愛や平和、人間としての成長を 唱えている場合でしょうか、、、
その人を川からすくい上げて、助けることが第一です。

これも次元の低い、地球人の浅はかな考えでしょうか?


私達が直面している現実、、、コロナを例に上げると、、、


今、私達に必要なのは、ワクチンや治療方法なのです。
生きることなのです!


そう言うと決まって、、、


それを克服して乗り切るように、人類に与えられた試練です、、、
私達(地球外生命体)は宇宙のルールに則り、手助けをすることが出来ません、、、


実際に宇宙人にあったという方々、、、
チャネリングで教えられた方々、、、

精神的な成長を促すにはどうしたら良い、、とか
はたまた宇宙の起源、地球にはこんな宇宙人が住んでいるなどなど、、、
様々なことを ”宇宙人が教えてくれる” そうですが、、、


そういうことは教えてくれても、今私達が抱えている問題の解決に関わる
急を要する重要な情報は、これっぽっちも教えてはくれません、、、
私達は、今、、溺れて死にそうなんですよ、、、


終いには、人類滅亡の日が近づいている!  とまくしたて、、


宇宙人から聞いた「人類滅亡、、その日は」、、、


続きは ”有料チャンネル” で、、、
会員登録お願いします、、、 バタリ、、、


宇宙人から教えてもらった人類滅亡の危機!!


これこそ、真実であるのなら、他人事では有りません!!


お金なんか取らないで、世界へ発信しろ〜〜〜〜!! 怒!!


インターネットの発達に寄って、今まで得られなかった情報が雪崩のように押し寄せています、、、


どれが真実で、、、
どれが嘘、、、 まるで、、難しい複雑なパズルのように、、、


エドガーケイシーのように、、、
向こうの世界(アカシックレコード)と繋がって、難病を治すための正しい治療方法を人々へ知らせたり、、、
「ライフ・リーディング」と呼ばれる、人生について悩める人々に与えた助言の数々など、、、


理想を語るばかりの、、、
宇宙人から聞いた、誰かのメッセージより、、、


よっぽど、地に足のついた、人類のためになる明確なメッセージを残しました。



私達は、渦巻く情報の中で、、、
惑わされることなく、、、
正しい情報を選ぶことこそが重要である、、、
そう思う今日このごろ、、、