L I F E

Life is Beautiful... 昨日、今日、そして明日、、

平和のテクノロジー

この世で、車が発明されたのは、、、


はじめ人間ギャートルズ?の石のタイヤから始まって、、、
(これは漫画の世界、、)
そのうち、馬車ができて、、、
蒸気自動車の誕生、、、
そしてガソリン車ができて
現在は、一部が電気自動車へ、、、


テクノロジーの進化はすごい! 


、、、と、なぜか手放しで喜べないのはわたしだけ?


かれこれ100年以上も経ったのに、、、
昔から、ハンドル1個、タイヤ4本、、、
基本形は変わらず、、、いまだ排気ガスをばら撒きながら、、、


日々、研究、開発に努力されているエンジニアやその他、関係者の皆様には、尊敬の念を持っていますよ。


でも、なんかふに落ちない、、、


確か10年ほど前でしょうか、、、
日本の 井出 さんという方が、フリーエネルギーの開発に成功したのですが
いつの間にか、その姿を隠して、世の中から忘れ去られてしまったかのようです、、
彼は確か電機技師? だと思いますが、その開発には、奥様も関わっています。
その奥様は チャネラーで、宇宙のある生命体とコンタクトして、開発の助言をもらっていたそうです。


その助言をもとに、現在の基本となる交流電気ではなく、直流電気で、、、
一旦入力した電源は、そこからまた4倍に出力されて、どんどん限りなく電気が生み出されるシステムだそうです。


それはニコラテスラの原理を利用しているそうです。


ニコラテスラは、空気中からエネルギーを取り込む、巨大なコイルの機械を発明しました。 その機械を作動させると、周りのものが宙に浮き上がる現象が確認されていて、新しい航空宇宙学に応用できると考えられていたそうです。


私は技術者ではないのでチンプンカンプンですが、、、


もしこれが本当なら、、、
電気代もいらないし(もしくは僅かで済む)、車だってクリーンエアーで永遠に走ります。
世界の公害も解決されて、貧しい国の人々も、明るいお部屋で衛生的な生活を送ることができるのです。


宇宙の生命体?、、、
永久機関?、、、


なんだか 胡散臭い! そう思う方もいるでしょう、、、


ところがそうでもないんです。


この機械の開発に関して、天下の アメリカ航空宇宙局 NASA から招待されて会議にも出席してるんです。


また、それに関する書籍も出していて、特許も取得しているようです。


それでもインチキ! という方も多数いるようですが、、、
きっと、、、石油会社か電気会社の方々なのか
、、?

でも、どうしても、私には彼が嘘つきとは思えないのです、、、


世界を相手に自分の発明を公表して、、、
だいの大人が、そんな大嘘をつくでしょうか、、、

そんなことしたら、後ろ指指されて、道を歩くこともできません、、、


本の中にも書かれているのですが、、
その宇宙の生命体からは、まだ公表してはいけない!と言われていたそうですが、、、
我慢できずに、公表してしまったようで、、、宇宙人さんご立腹!?


その昔、アメリカの発明家が、水で走る車の開発に成功!
そしてメディアを巻き込んで、アメリカ大陸横断を遂行!
最終的にその方、、行方不明に、、、。


こういう世の中ですから、、、


生活するために、、、
生きて行くために、、、
支払いのために、、、


人間が働く意味って、なんなのでしょう、、、


人や環境(自然)への 奉仕。


それが、働く本当の意味だと、私は思うのですが、、、


安らかで平和な世界は、、、いつ訪れるのでしょうね、、、
平和のテクノロジー、、、私が生きている間に、おめにかかりたいものです。